top of page

平成29年新年会を開催しました


平成29年1月21日、市川グランドホテルにおいて、市川稲門会新年会を開催いたしました。

司会進行の鍋島副会長の開会の辞、山崎会長のご挨拶のあと、杉山会員によるハモニカ演奏を鑑賞。井上会員から細やかな演奏曲の紹介があり、心をつかむ名セリフに合わせ懐メロから童謡まで全5曲、素晴らしい音色が会場に響きました。

当会最年長(90歳になられる)の梅野相談役のお元気な乾杯のご発声ののち、歓談。今年は10年ぶりご参加の方を含めて初参加の方が8名。多士済々の新入会員の方々の自己紹介があり、これからの交流に期待が広がります。

引き続き、各同好会部長(囲碁・旅行・音楽鑑賞・麻雀・ゴルフ部)から、同好会の活動内容と、新たに創設されるダンス部の案内があり、早速入部希望の声が多く聞かれました。

その後、余興としてビンゴ大会を開催。1等ホテルランチビュッフェ券から3等まで31個の商品を目指して、賑やかに楽しんだ後、小堀会員による指揮で紺碧の空、校歌を全員で合唱し、野村副会長の中締めで予定の15時に散会となりました。

日時:平成29年1月21日(土) 12時半~15時

場所:市川グランドホテル

出席者:60人


閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page