top of page

恒例の市川早慶戦コンぺ開催


5月19日(金)市川早慶戦ゴルフコンペが近在の鎌ヶ谷CCでおこなわれました。 五月晴れの爽やかな好天に恵まれプレイが展開されました。

過去70回以上対戦し、両校の対戦成績は拮抗しており毎回デットヒートを繰り広げています。

今回の結果は早稲田の快勝(両校の上位3名のネットスコアの合計で決める)となり通算成績は早稲田36勝、慶応35勝となりました。

優勝・是成選手、3位・関根選手、4位・遊佐選手が団体戦によく貢献しました。

試合が終わればノーサイドで、場所を本八幡駅近くの居酒屋「上喜源」に移し両校入り乱れワイワイ交流を深めました。

早稲田側の選手面々は勝利の美酒に時間を忘れ、更に学生時代に戻った気分で二次会に流れた方々もおられたようでした。

次回は11月に鎌ヶ谷CCを予定しています。

早稲田側の出場選手 東戸、安達、有馬、鵜殿、大西、喜多、駒田、是成、関根、鍋島、野村、柳沢、山崎、遊佐、芳川 (敬称略)


閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page