top of page

第23回音楽鑑賞同好会の開催報告


2019年7月15日(月・祝日)15~19時に、新高輪ホテルの宴会場「飛天」にて開催されました、ナレオパーティーに市川稲門会の音楽同好会から参加しました。

出演は、「早大ナレオハワイアンズOBバンド」「早大ハワイ民族舞踊研究会」「早大ハイソサエィテオーケストラOBバンド」他でした。

今回は市川稲門会からの参加者が13名と過去最高の人数でした。1テーブル11人席のため

2テーブルに分散の着席でした。新参加者が4名ありましたが、皆さんたいへん楽しんでくださいました。長時間にわたりましたが、梅雨のひと時を豪華なハワイアン音楽を満喫いたしました。

音楽同好会は、秋から冬にかけて数々のプログラムをご案内します。初参加歓迎です。

音楽鑑賞同好会に参加して、稲門ライフをお楽しみください。


閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page