top of page

2021年 大学稲門祭の開催予定と記念品販売のご案内

昨年は残念ながら中止となってしまいました、大学稲門祭(およびホームカミングデー)は、今年は10月24日(日)に対面での開催を予定しております。

感染対策の徹底という方針に基づいてキャンパス内での飲食は禁止とするものの、大学周辺の商店街や大学生協と連携しての開催を予定しております。あくまでも現時点(2021年5月9日)での予定ですし、新型コロナウイルスの感染状況によって変更があるものと思われますが、2年ぶりの開催ができるよう皆様楽しみに予定していただければと思います。


☆稲門祭ページはコチラ☆


☆4月28日に校友会・校友課から発表された稲門会等活動の基本方針はコチラ☆


また、稲門祭の記念品の販売も開始されました。

毎年恒例のゴルフボールやネクタイだけでなく、ジャンパーや帆布製のトートバッグ、袱紗(ふくさ)、ピュアモルトウイスキー「早稲田の杜」など2021年オリジナルの商品もございます。WebページまたはFAXでご注文いただけますので、ぜひご覧になってください。


☆2021年稲門祭記念品の一覧はコチラ☆


稲門祭の記念品販売の収益は、校友会奨学金として現役在校生の経済的支援のために活用されます。お気に入りの商品が見つかりましたら、母校の応援も兼ねてお買い上げいただければと思います。

また、お買い上げの際は「その他お問い合わせ」欄に「市川稲門会所属」とご記入ください。


わが市川市ではまん延防止等重点措置が適用され、お隣の東京都では緊急事態宣言が発出されるなど、まだ落ち着かない日々が続きますが、会員の皆様におかれましては、健康にご留意いただきお過ごしいただけますようお願い申し上げます。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page