top of page

森川顧問(元幹事長)ご逝去のお知らせ

創設の時からこれまで市川稲門会を支えていただいておりました、森川健作様(元幹事長)が、令和3年6月15日に逝去されました。

森川様には長い間、市川稲門会を熱くそして時には厳しくご指導いただきました。 この5月に発刊し会員の皆様に配付しました「50周年記念誌」には、寄稿いただいた文章だけでなく、市川稲門会の50年間の記録として様々な写真・資料等をご提供いただきました。森川様なくしては現在の当会がなく、また今の充実した記念誌もなかったことでしょう。

これまでの当会へのご献身を讃え感謝するとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page