top of page

第4会 若手の会を開催しました


5月25日(木)の19時から、本八幡のイタリアンレストラン La Aerny Marrisで、第4回 若手の会を開催しました。平日の夜でしたが、6名の若手校友が集まりました。

若手の現役世代ということもあり、それぞれの仕事から得られた情報や、趣味で取り組んでいるスポーツ、特に今回は6人中5人が行徳~南行徳エリアに住んでいるので行徳近辺の地域情報など、普段ではなかなかできないような幅広い会話を皆さん楽しんでいらっしゃいました。

もちろん、料理とワインも非常においしく、皆さんイタリアンを堪能されていました。

これからもグルメを中心に活動してまいりますので、今回は残念ながら参加できなかった方もぜひご参加ください。


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page