top of page

市川稲門会 若手の会 第8回懇親会を開催しました


2018年9月15日(土)19時から、市川駅前のEnak Enak(エナエナ)さんで、若手の会の懇親会を行いました。

参加者は計6名と少人数ではありましたが、皆さんで美味しいエスニック料理を囲んで、少し遅い暑気払いを楽しく行いました!地元の話や市川稲門会についてのお話など、若手でじっくり意見交換できました。 ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

今回は残念ながらご欠席だった皆さまも、次回の企画をどうぞご期待ください。


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page