top of page

【若手の会 忘年会(第9回懇親会)を開催しました】


2018年12月8日(金)19時30分から、行徳のイタリアン「千葉ットリア Sorriso」さんにて、若手の会の忘年会を開催しました。 行徳〜妙典エリアでの子どもの頃のお話や、今年一年の近況報告などをしながら美味しいイタリアンに舌鼓を打ちました。個人的にはホンビノスのワイン蒸しで作っていただいたリゾットが絶品でした! メンバーで最近資格試験に合格された方もいらっしゃり、賑やかに年忘れができました。

若手の会は、2019年も市川のグルメ巡りを中心に企画していきますので、引き続きよろしくお願いします! 


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page