top of page

【復活1回目!】若手の会 懇親会を開催しました

2023年5月19日(金)19時~、若手の会の懇親会を開催いたしました。


コロナ禍の間は活動を控えておりましたが、5月8日の5類移行を受けて早速復活1回目の懇親会を総勢9人で実施しました。

初めて参加される方もいらっしゃいましたし、3年ぶりに旧交を温める方々もいらっしゃって、楽しく懇談することができました。

また、この春の地方統一選の結果、当日の参加メンバーの中で新たに2人の市/町議会議員が当選されるなど、3年間の間の仕事や家庭環境の変化などについても、近況報告を行いました。


会場は市川真間駅近くの九州料理「おいどん」さん。眼下の池で錦鯉が泳ぐ日本庭園を望みながら、黒豚の角煮やお造りなどの美味しい懐石料理に舌鼓を打ちました。


次回以降の企画についても、参加者から様々なアイデアをいただきました。屋形船に花火鑑賞に梨狩りに大慶園、そして大衆的な酒場での千ベロなど。今回ご出席いただいた方にも、次回以降のご出席を希望されている方にも、楽しんでいただける企画をこれからもご用意していきますので、若手稲門で市川を楽しみましょう。これからもよろしくお願いいたします。




閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page