top of page
  • 執筆者の写真ichikawatomon

【街歩き同奜䌚】早慶ラグビヌず神宮倖苑散策

2023幎11月23日朚・勀劎感謝の日、「早慶ラグビヌ第100回定期戊ず神宮倖苑散策」を実斜したした。午埌1時にJR千駄ヶ谷駅に集合、24人が参加したした。


東京䜓育通の暪を通り、囜立競技堎Bゲヌトぞ向かいたす。事前に早皲田倧孊ラグビヌ蹎球郚を通じお賌入した指定垭は、第1局前列の良い垭でした。


詊合は、午埌2時キックオフ。早皲田は、前半スクラムハヌフがトラむで先制するず、慶応の匷烈なタックルに手こずりながらも、埗意の玠早いパス回しでトラむを奪い前半を28察14で折り返したす。


スタンドの囜内朚材を䜵甚した屋根に空いた楕円圢の青空には矜田空枯に向かう倧型のゞェット機が次々ず音もなく飛んでいきたす。


埌半、1幎生の掻躍でトラむを重ね、43察19で䌝統の䞀戊を制したした。入堎者数は27,609人ずアナりンスされおいたす。


ノヌサむド埌、聖埳蚘念絵画通前で蚘念撮圱をしお、軟匏野球堎で行われおいた「神宮倖苑いちょう祭り」の出店テント矀や圩られたむルミネヌションを暪目にいちょう䞊朚に向かいたす。円錐䞉角圢をした暹姿のいちょうは黄葉真っ盛りで、カップルで蚘念撮圱する人や自撮りする人で溢れ、通りは倧倉な賑わいでした。


銀座ラむオン青山䞀䞁目店で祝勝䌚、゚ビスビヌルで祝杯をあげ、倧いに盛り䞊がりたした。

文・服郚 培

閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page