top of page

若手の会「クリスマス会'23」を開催しました

2023年12月9日(土)18時30分から、若手の会のクリスマス会を開催いたしました。

場所は本八幡駅至近の隠れ家風イタリア料理店Ciccio(チッチョ)さん。美味しいステーキにピザ、パスタ。そしてそれに合うワインやスパークリングワインなどを堪能しました。


ご参加いただきましたのは11名。いつもお越しいただいている皆さま以外にも、さまざまなお顔が揃いました。 市川稲門会では以前から活躍されていつつも、若手の会は初めてだった方。 コロナ以降久しぶりに参加いただけた方など。 そしてそこではなんと学生時代以来数十年ぶりの再会もあり、そしてお互いのお子さま同士も実は近くにいらっしゃることがわかったり。 皆さま旧交を温め、かつ新しい知己を得るなど、思い思いにネットワークを広げていらっしゃいました。


この2023年も若手の会の集いにお越しいただいた皆さまには、厚く感謝申し上げます。 来年もできる限り頻繁にかつレパートリーを広げて企画をできればと思っておりますので、またご都合つく範囲でお集まりいただけましたら嬉しいです。

そして、市川市にお住まい/お勤めの校友で、若手の会に興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひHP経由または kosuke.terashima@gmail.com (世話人・寺島)までご連絡ください。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page