新規感染者の減少並びに医療体制逼迫の解消を受けまして、千葉県でもこの10月1日より緊急事態宣言が解除されました。それに合わせて大学校友会事務局より、「感染対策と体調管理の継続」と「感染対策徹底の上での校友会・稲門会活動再開OK」との通知を受けました。
まだ大勢が密になって飲食するなどのイベントはできませんが、今後は市川稲門会でも感染状況を見ながら、対策を徹底した上で徐々に活動を再開できればと考えております。 皆さまと早くお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
以下に、大学校友会事務局からの通知文を転載しますので、ご一読ください。
平素より早稲田大学ならびに早稲田大学校友会の活動に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、日本国内における新型コロナウイルス(COVID-19)ですが、ワクチン接種の進行などもあり、新規感染者数は減少し、首都圏を中心に発出されていた「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」も解除となりました。ただ、依然として油断は禁物であります。校友の皆様におかれましても、どうか引き続きの感染対策と体調管理にお努めください。
なお、「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」の解除に伴い、校友会・稲門会活動は感染対策徹底の上で実施いただいて構いません。ただし、各支部・稲門会および校友の皆様個人においては、国や各自治体からの指針をきちんと遵守し、充分にご注意ください
ますようお願いいたします。 ※感染状況の変化により対応策を変更する場合には、あらためてお知らせいたします。
校友の皆様には、このコロナ禍においても温かいご理解とご協力をいただき、心から感謝申し上げます。
引き続きではございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Comentarios