top of page

早稲田祭2021への支援金のご案内

2021年も秋に入り、早稲田祭・稲門祭の時期になってまいりました。今年の大学稲門祭は初の試みとなるオンライン開催です。市川稲門会では記念品・奨学金合わせて80,000円を寄付しており、ささやかではございますが母校および現役学生の一助となればと願っています。


さて、今回のご案内は、早稲田祭2021への支援金のご案内です。

早稲田祭2021運営スタッフから以下の依頼メールをいただきましたので、転載いたします。ご支援いただける方は、締切および手続方法をご確認の上、お取り計らいいただけますようお願い申し上げます。

 

早稲田祭2021に対する支援金のお願い


謹啓


早涼の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

例年早稲田祭の開催にあたり、校友の皆様には多大なるご支援をいただき、心より御礼を申し上げます。昨年度は社会的な情勢が厳しい中、稲門会また多くの校友の方々から支援金を賜り、無事、早稲田祭2020をオンラインで開催し、盛況のうちに終えることができました。


さて、今年度も来る11月6日(土)、7日(日)に早稲田祭2021を開催する運びとなりました。先輩である校友の皆様から早稲田祭2021にお力添えいただくことは、私ども学生にとって大きな励みとなります。


つきましては、下記の通り支援金を賜りたいと存じます。


また、新型コロナウイルス感染拡大状況によっては開催形態の変更、または中止とする場合がございます。あらかじめ、ご承知おきのほどよろしくお願い致します。

その際、校友の方々よりいただいた支援金は、今後の早稲田祭運営スタッフの活動に活用させていただきます。


不安定な状況のなか、身勝手なお願いとは充分承知しておりますが、ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、末尾の連絡先までご連絡ください。             

敬白


●ご芳名等の掲載 

下記締切日までに支援金をいただいた方のご芳名等を、早稲田祭2021公式サイトに掲載致します。

また、団体名・会社名、コメントの掲載や匿名希望も承りますので、お気兼ねなくお申しつけください。


●支援金の種類

個人:1口5,000円より承ります。

団体:1口10,000円より承ります。


※口数に関しては特に上限はございませんが、より多くのご芳名や団体名を掲載するために、名刺広告枠は個人・団体1件につき1つまでとさせていただきます。また、1口未満の支援金も個別で対応させていただきますが、その場合は名刺広告の掲載はございませんのでご承知おきください。


●締め切り

2021年10月末日

※締め切り間際でも可能な限り受け付けさせていただきます。

10月以降になりますと名刺広告の入稿に間に合わない恐れがございます。あらかじめご了承ください。


●支援金手続き  

今年度は感染症防止のため口座への振り込みにて、対応させていただきます。手渡しでの受付はございません。お手数をおかけいたしますがご了承ください。


また、お手数ですがご入金前に下記のフォームへのご回答お願いいたします。フォームを送信して頂いた後、振込先をメールにてお知らせいたします。

https://docs.google.com/forms/d/1ZAiuDT9FG_I94Zgbpt-Xg6KGCBg2Wx9Mm9QTBJTPSOc/edit


以上

<連絡先>

早稲田祭2021運営スタッフ

渉外局 校友チーム チーフ

早稲田大学 教育学部2年 石井 真穂

〒162-0052

東京都新宿区戸山1-24-1 早稲田大学 学生会館E339

TEL 03-3207-0408

E-mail alumni@wasedasai.net


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年の大学稲門祭・ホームカミングデーはオンライン開催です

2021年の大学稲門祭・ホームカミングデーはオンライン開催を予定しています。 ホームカミングデーは、10月24日(日)10時頃からYouTubeでオンライン配信を予定しています。該当年次の方はぜひ以下URLからアクセスして視聴していただければと思います。 http://www.wasedaalumni.jp/hcd/# 大学稲門祭も10月24日(日)にライブ配信を予定しているそうです。 こちらも

【早稲田大学校友会事務局から】2021年10月以降の校友会・稲門会活動についての通知

新規感染者の減少並びに医療体制逼迫の解消を受けまして、千葉県でもこの10月1日より緊急事態宣言が解除されました。それに合わせて大学校友会事務局より、「感染対策と体調管理の継続」と「感染対策徹底の上での校友会・稲門会活動再開OK」との通知を受けました。 まだ大勢が密になって飲食するなどのイベントはできませんが、今後は市川稲門会でも感染状況を見ながら、対策を徹底した上で徐々に活動を再開できればと考えて

bottom of page