top of page

令和2年度のいちかわ市民まつり中止に従う出店中止のお知らせ

市川稲門会では、地域の皆様への大学および校友会活動のPRを目的として、一昨年より「いちかわ市民まつり」に出店しております。「いちかわ市民まつり」は毎年11月3日(文化の日)に大洲防災公園を中心に開催されている、市内最大級のお祭りです。


しかし、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年7月3日にいちかわ市民まつり実行委員会より本年度の開催中止が決定されました。それに従い、大変残念ではございますが本年度の市川稲門会としての出店はなくなりました。楽しみにされていた方には残念なお知らせとなってしまい恐縮です。また、これにより本年中(2020年12月31日)までの校友会・稲門会としての活動はすべて中止・延期となりました。


感染が終息し、安心して校友会・稲門会活動を再開できる日まで、しばしお待ちいただけますようお願いいたします。


ただ、現在市川稲門会では本年度の会報作成の準備を進めております。秋ごろには皆様にお届けする予定で進めておりますので、どうぞご期待ください。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

会費納入並びに寄付金への御礼

会員の皆様からの御支援に感謝申し上げます。 収束の気配すら感じられないコロナ禍の中、皆様如何お過ごしでしょうか? 稲門会活動の自粛が始まり既に5ヶ月が過ぎました。この間、総会は書面総会となり、50周年事業も延期、同好会活動も自粛、役員会すら開催出来ておりません。 然し乍ら、7月末時点で157名の方から年会費のお支払いを頂戴しました。 改めて皆様からのご支援に厚く御礼申し上げます。又、校友会名簿から

bottom of page