top of page

会費納入並びに寄付金への御礼

会員の皆様からの御支援に感謝申し上げます。

収束の気配すら感じられないコロナ禍の中、皆様如何お過ごしでしょうか?

稲門会活動の自粛が始まり既に5ヶ月が過ぎました。この間、総会は書面総会となり、50周年事業も延期、同好会活動も自粛、役員会すら開催出来ておりません。


然し乍ら、7月末時点で157名の方から年会費のお支払いを頂戴しました。


改めて皆様からのご支援に厚く御礼申し上げます。又、校友会名簿からご案内を差し上げて

おります方々から5名の方が新たに会員になられました事ご報告申し上げます。自粛が終わり新たな会員の方々とお会いできる日を楽しみにしております。


又、7月に永眠された故佐々木正夫様の奥方様より市川稲門会に5万円の御寄付を頂戴致しました事を皆様にご報告申し上げます。故佐々木様は初代・監査役を勤められ市川稲門会の経理の基盤をお作り頂き、又第1回総会から3回まで司会を勤められ。正に市川稲門会の基礎を作られた方でした。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


コロナの感染が勢いを増す中、皆様におかれましては呉々もご自愛頂き、再会の日を楽しく迎えられる事祈念申し上げます。


会長 中川 英洋

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和2年度のいちかわ市民まつり中止に従う出店中止のお知らせ

市川稲門会では、地域の皆様への大学および校友会活動のPRを目的として、一昨年より「いちかわ市民まつり」に出店しております。「いちかわ市民まつり」は毎年11月3日(文化の日)に大洲防災公園を中心に開催されている、市内最大級のお祭りです。 しかし、昨今の新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年7月3日にいちかわ市民まつり実行委員会より本年度の開催中止が決定されました。それに従い、大変残念ではご

bottom of page